忍者ブログ
日常の些細なコト。 毒吐きもあるので、回れ右で。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/20)
(02/12)
(01/22)
(01/22)
(01/04)
最新コメント
[09/09 伽音]
[09/09 伽音]
[02/08 伽音]
[07/27 伽音]
[05/17 伽音]
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
空斗
性別:
非公開
[18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかに久しぶりな気が。
iPodの充電で、PCつけたんで来てみましたw
つーか、PCからの更新初めてなんですケドも…ww

HNを変えて見ました。
ブログを何個かしてるんすが、名前が被ってるのはどうかなーと思い。

空斗(くうと

にしてみましたが…しっくりこねぇーw

候補では、

・朔弥(さくや
・空也(くうや
・咲人(さきと

なんですが…どれも自分好みだなーとw
なんか、漢字とか偏ってるしなぁ(苦笑

また、ちまちま変えたら連絡します(いらねー
むしろ、いいのがあったら教えてください←












んで、ここからは毒吐きってかグチぱれーどでw
小さいことばっかりなんで、スルーならスルーで←











バイトのことで(こればっかやな

なんかの話で、帰れんくなったらどうしようって話題になって。

某あの女が
「私の家には泊めないからね!」


・・・・・



誰もお前の家に泊まらねーよ^^
つか、「泊めて」とか全然言ってないし、そんな雰囲気出してねーのに、

勘 違 い も 程 ほ ど に し ろ ^^

ホント、コレ言われたとき、絶句だったZe☆
意味不だったぜ、IHだZe☆
いやー、ホント、「え、何?」みたいな感じだったよw
即効で否定させてもらいましたが^^w


「いや、泊まんねーよ」てw


楽しいよなー
いきなり変な発言し出すってw
頭ん中、ちょっとどころか、飛びすぎじゃない?ってオモタ^^






某年下女が。




僕のこと「おもちゃ」発言してたらしいぜ☆
まぁ、俺バカだし、バカにされるのはいいんだ、分かってるんだ←
でもさぁ、一応君よか年上なんだし、もちっとなんかあるだろうと。
誰も敬語で接しろとか、そんなんは言わんけども…親しき仲にも礼儀ありだぜ?

ってか、まぁ、そんな仲じゃなかったかw(爆
高校の友ならまだしも…バイト仲間の年下とはそんなに仲良くはならないからw

まぁ、ソレ聞いて、少しシカトしてみたら、謝るかと思ってたら、案の定

あっちが避けてきやがった^^

何だそれは?ww
それ、すげーウケるんですけどw
自分で巻いた種をボイコットしやがったぜww

結構、コレも楽しかったw
やはり、君は年下なんだと思った(人のこと言えた義理じゃねーけど←
まぁ、嫌いな相手にはトコトンって所あったしなw
友達いないんじゃないかなーとオモタよw(人のこと言えた義ry





あと、某メル友で。
方言の話題から始まって、自分が好きになった人が大阪弁だったって言ったら…
相手の次のメールの最後が…





大 阪 弁 に な っ て た w



・・・・・



これ、正直、引いた。
「こいつ…気持ち悪い」と本気でオモタ^^(吐
相手的にはツッこんでもらえるかと思ったかは知らんが…

ホントに引いたんですよ、アレ^^

絶句でした、絶句(本日3回目
んで、僕の次のメールはそのことには触れず、適当にあしらいましたが…

ヤメロ^^
つか、このメル友とは全然話が合わんのですがw
めんどくせー←


こうしてみると、この三人…KYDJ じゃないすか?ww


空気読めないどころじゃない w


そんな人たちの中にいる僕も、空気読めたモンじゃないんですがねーw
フハハハハ!


つーわけで、毒も吐いたのコレくらいにしときまーノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]