忍者ブログ
日常の些細なコト。 毒吐きもあるので、回れ右で。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/20)
(02/12)
(01/22)
(01/22)
(01/04)
最新コメント
[09/09 伽音]
[09/09 伽音]
[02/08 伽音]
[07/27 伽音]
[05/17 伽音]
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
空斗
性別:
非公開
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分ばっか
イイ子気取ってんじゃねー

そして、
自分には非が無いとか
思ってんじゃねーぞ、コラ



連絡くれないよね、


って。。。
それは、話すこと(ネタ)がないからですよ。何もないのにメールするのは気が引けるし、何話せばいいんだよって感じで。

自分は、連絡がこなければメールしない人です。また、用があったり・気になったりしたらメールする人です。
相手が忙しそうな時は、気がきけば自重だってするときもあります。

が、

基本は、受け身なので 来たら返す主義 です。


相手は一緒らしいケド、ニュアンスが違うらしい。
来たら返すけど、用があってもなかなかメールが出来ない。したがって、相手から来なければ、メールをくれない相手が悪い…みたいな。


なんすか、ソレ!!


え、程があるだろ
メールなんて、したくなったらすればいいやろ!!なんでそんな考えになるわけ?


ネタがないから


って言ったら、あったことでもいいからってさ…。相手に関係がなく、尚且つ報告メールとか、自分そういうメールが苦手で。。(例;今日〇〇があったー♪だけ←※注目)こういうのはしないように思ってるんすよね。だが、相手は違うらしいorzorz


それでも(報告メール)いいじゃん


だとさorz
つ、疲れるんだよぉぉぉぉ!!なんで、君のこと毎回気にかけなくちゃいけないんだよって感じ。。。すんげ仲がいいワケでもなく、私の重要なポストに君臨してるワケでもなく。てか、バイト仲間ですよね?


(-ω-;)


正直、ドン引きしました
サーセン


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
えッ(゜▽゜)…
ちょっと,その子どんだけーヽ(´Д`)ノありえぬぇー…
我儘&束縛したいの塊じゃないかぃ!!苦笑
でも,そのムカツキ分かる!!めちゃ分かる!!

忙しくて,すぐメール返信出来ない時に…1時間おきに"今忙しいのぅ??""えっ,シカト??"


とか,メールが来たらマジたまらん…orn
お前はストーカーかぁ( ゜Д゜)ってツッコミたくなるぜぇ…


ぃや,すまぬ!!
なんかコメントで熱く語ってしまい…orn



伽音 2009/07/27(Mon)12:11:35 編集
忍者ブログ [PR]