忍者ブログ
日常の些細なコト。 毒吐きもあるので、回れ右で。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/20)
(02/12)
(01/22)
(01/22)
(01/04)
最新コメント
[09/09 伽音]
[09/09 伽音]
[02/08 伽音]
[07/27 伽音]
[05/17 伽音]
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
空斗
性別:
非公開
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こうと思ったが、ATOMIC COREだけで。長すぎたorz


ライブのネタバレあるかも。いつものgdgd&メガマソ贔屓系w嫌な方はリバースリバースw



これ書くのに、結構かかった件orz







080913
ATOMIC CORE

初めての対バン!
ぶっちゃけ、メガマソ目当てで行きました。ハイジぐらいが、1曲聴いたことあるくらい(しかもサビだけ)相方と一緒に参戦しました。

出て来た順に感想。
メガマソの所は必死だろなw好みの問題もあるので、叩くのはナシでorz


見た場所は、2段目3、4列のドセンより少し下手寄り~下手寄りセンターになりましたかな


[R指定]
初めて見ました←
フライヤーでしばしば見てましたが…衣装が違って、受ける印象が違ったかな~。SEが昭和ってか、レトロチックでびっくり。そして、地盤だったらし。あ、盲目少女の歌ヨカタ!デモもちゃっかりGet!好きになりそうな予感。相方曰く、昔とは変わったらしく…昔はどんなだったんだろーう


[xTRiPx]
相方おススメのバンドさん。地バンでしたね。赤いフワフワ毛の扇子が印象的でした。曲は…覚えてないorz うーん、そんな感じ?← 演奏が終わった後は、少し人が掃けたかな~。


[ダウト]
うん、初めて!ベースの人が印象的だた。群を抜いて、ベースの人ノリノリだった(笑)あれは、印象強すぎる(笑)水を吹いてたんだが、かなり後ろまで飛んでたっ!すごw


[メガマソ]
キタキタ━(゜∀゜)━━!
ちょwトリだと思ってたのにwかなり早いではないかw(と思ったケド、ちょうど真ん中だった)SE流れてびっくりした後、テンションMAX!(≧∀≦)手を叩き…

ごたま登場。
ヽ(´∀`)ノシ ごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごry~~

ご た ま に 必 死 w

ぺこ登場。
ヽ(´∀`)ノ ぺこ~ぺこぺこぺこ~ぺこ~

ぺこかわゆす(´∀`)

ギ様登場。
(`∀´) ギ様ギ様ギ様ギ様ギ様ギ様ギ様ギ様ー!!!!

何 故 か 必 死 www
相方笑ってたw自分なんでか分かんなくて、笑ってたw回りの人若干引いたんじゃないかな?あまりにも自分の変わりようにwww

セトリどろぷ(曖昧)

ビューティフルガール
雨楽器隊
? (ぺこ歌ってた)
芋虫の主
White,White
涙猫

だったようなw
ぺこも歌ってたヤツの曲名が分からないorz ってか、雨楽器隊歌ってくれた!超嬉しかった!今回のワンマンでは、福岡歌ってなかったからね~。感想のクルッと回る所…やっと終始ごたまだけ見れたっ!やばい、かわゆすぐる(*>ω<*)みんな見れる目になりたいwwwセトリいい感じ♪芋虫入ってるし、これまた今回福岡ではされなかった涙猫が(*^^*)にゃんにゃんしたぜ☆

んで、MCは…。
ごたま発言してくれたよ~(>∀<)初め、ギ様が振ってくれたんだが頷くだけで。無理なんかなぁ…って、思ったら!ギ様とぺこたんに急かされ(?)、発言してくーれーたー!(●´∀`●)うほw


ごたま
おはよ。

ギ様
ごーちゃん、今どう見ても夜だねぇ(笑)

ごたま
(照笑)
あと、2曲だけどイケるか?(的な…たぶん)

ぺこ
ごーちゃんが、あと2曲とか言うの初めてだよね~

ごたま
(うんうん頷く)

なんとなく、間があく

ギ様
この後、どうすれば…!?(笑)

だったと思う!ごたまっ!かわゆい(///)ってか、なんか微笑み多かった!テラかわゆするぉぉぉぉおおおお!
あとは、ぺこが北九州の方言は「~ちゃ」と言うって話で…。ギ様が ちゃ をつけると、なんか合ってなくてwぺこが例えで…

ぺこ
インザーギ、なんかちゃ~!って。この意味は、インザーギ、何か文句あるの?ってことだよ

って言ったら…

ギ様
おう!文句多ありだよっ!(笑)

ってwこのやり取り、なんか楽しかったwww

あとは…。
また雨男な件w台風が来たら、ごーちゃんも来るから、とwまた、ギ様がごーちゃんのモノマネwヤバいって言わないでっ、降水確率100%になるからっ!って言ってごーちゃんの言った一言をギ様がマネして…

ギ様
マズい(ごたま風にw)

(笑)
マズいっすよね、ヤバいっすよねwwwああああかわいwんで、お昼の話かになって、ごたまとぺこたんはハンバーグ、ギ様はオムライス食べて…ごたまが「やべぇ、このハンバーグ箸で切れる!うまい!」発言したらしwギ様がオムライス食べてって言ったら、皆から驚きの声がwよくよく聞いたら、石!ってのがあったらしく、ぺこがギ様に「石だってよ」って振ったら…

ギ様
草って、聞こえたんだけど

みたいなwもはや、石やら草やら言われて…人間扱いをされてないギ様でしたwww
メガマソ楽しすぎるよー!(*^∀^*)やはり、大好きだわw
で、咲いて終わったぞょ
メガマソが終わったので、一番後ろで見ることに。


[Mix Speaker's,Inc]
登場からびっくり!なんか、一人だけ高い人いませんか!?(笑)あと、ツインボーカルってのもVでは初めて見たかも?ってか、このバンド楽しいよっ!初っ端から、フリがあるーwしかも、分かりやすいw曲中でも、テロップじゃないけど…なんて言えばいいか…、ヘドバンって書いてる紙を見せて、ヘドバンさせるみたいなw他にも、拳なり手拍子もあったしwww小声なMCだったり、妙にすべってたりwww


[heidi.]
あらま、トリかと思ってたのにw「人は何故~」って曲歌ってたくれた!そこはバッチリノッてきたぜwあとは、聴いたことない曲ばっかりやたなー。うんうん。ハイジが終わってかなり、人がはけました。


[SCREW]
トリだったんですね~。登場に見た目ノン様とうっさまを見た気がした←すんませorz やはり、対バン中一番重かったり、激しかったかな。ファンもアーティストもヘドバンしまくりで。するつもりは無かったんだが、見ていたら…したくなりしました。MCで、ここまで残ってくれたお前らは、貴重だ的な発言してくれたなーwボーカルさんが、もっと声出したら脱いでやる!って言ってて…脱いでたよwww暴れるにはもってこいかも。



以上。
ATOMIC COREの感想でしたwあまりにも長くなりすぎたので、イントスアは次の日記に書きます。


長かったな…大半メガマソが凄いことなってるしなwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]